non-no 10月号の表紙はSexyZoneだよ | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。



秋っぽい装いの4人の表紙。

なんか、おぼっちゃん大学生的な雰囲気(笑)爆  笑

こういういかにも普通な感じの写真もいいねグッド!

 

特集が「今だからこそ話したいことがある。夏の終わり、ふたり語り。」

メンバーが二人ずつ語り合うんだけど、今回気づいたことがある。

 

それは。。。私はふまけんファンだってことラブ!!

シンメと言われる二人。

今まではそんなに気にしてなかったけど、やっぱ好きだわ~ドキドキ

 

Travis Japanの川島如恵留君が、ふまけん好きなんだけど、良い表現してくれてる。

 

“俺はこっちに行く”、“じゃあ俺はこっち”って感じで、おたがいに背中をあずけられる存在。
 360°敵がいない状況を作れるのがすごい!

 

なんかイメージが湧くんだけど。

俺はこうする、じゃあ俺はお前の足りないところを補うよ、的な感じかな。

お互いが信頼し合ってるから、何も言わなくても任せられる、的な。

これはもう運命的なシンメだね。

 

東方神起の時も、ありましたね~

こちらはシンメじゃなくて、カップルってネーミングだった(笑)

 

実は私はユンジェ信者でした(笑)

妄想もしましたよ~ニヤリ

なので、分裂の時はだいぶショックでしたよ。

 

その後すんなりホミンに移行しましたがチョキ

 

SZで言えば、聡マリも好きだな~ドキドキ

可愛すぎる。

 

勝利はね、一人でも強いから大丈夫な気がする(何が?笑)

 

生涯で、シンメと言える人に会える確率って実はそんなに高くないと思う。

これからも、仲良くしてって欲しいな。

 

さて、インタビューの中で一個だけ面白かったのが、ケンティが周りの人から「どんな人なの?」と聞かれて、その場にいた風磨と石井杏奈さんが「あのままの人ですね」って答えたらしい(笑)

 

如恵留君の別のインタビューで、言うと。

 

Q, もし女の子だったら 好きなジャニーズのグループは?
A, SexyZoneの中島健人。並々ならぬ努力と、一貫性。人生においても、仕事においても、一貫性がある人が好きなんだよね、俺。

 

そうそう、表でも裏でも、一貫性のある人、私も大好きニコニコ

 

如恵留君、ケンティ推しでいてくれて、ありがとうね照れ