お久しぶりですウインク

最近ある事に夢中になっていたので、ブログご無沙汰でした。

相変わらず元気にしております。

 

さて、SZ関連ですが、相変わらず色んなことで活躍してますね!

 

先週のSZ10THコン、オンラインで見ましたよ照れ赤薔薇

最後に夏のハイドレンジアも歌ってくれて、楽しかった。

DVD期待してます。

 

風磨はDREAM BOY出演、勝利は、ブライトンビーチ回顧録出演。

風磨のはチケット取れず、人気があるんでしょうね。

イタイケの恋は毎週見てますよ。

先週は、好きな人は顔で決める?みたいな。

結構楽しめてます。

 

勝利のもチケット応募したけれど、どうかな~?

 

さて、ケンティのカノキレ、私は楽しく見てます。

予告見ると、進展早そうですが(ドラマ回数少なすぎ!)その方が中だるみしなくて良い?

ドSケンティに萌えてますラブ

これからどんな甘々がくるのかと思うと!

キャストのチームワークも良いようだし、ほんと楽しみ。

 

聡ちゃんも初舞台なんだよね、赤シャツ。

脇役だから応募はしなかったけど(スマン!)応援してるからね。

 

さて、昨日のTBS音楽の日は、中居君が司会ってこともあり、大好きな番組。

リアタイはできなかったけど、今日見ました。

花火、コラボ、懐メロなど色々な演出、すっごく楽しかった爆  笑

ジャニーズが多かったね~

 

SZの時。

中居君から、「5人のSZを待っててもいいですか?」の質問。

事前にこの質問をするという打ち合わせはあったのかな?

マリにプレッシャーをかけたくないし、ファンには」心配をかけたくないし、4人が困ってた印象が。。。

希望的に「大丈夫です!」と言ってた気がします。

マリちゃん、ゆっくり考えて答えだしてね。

 

そして、RUN。

ケンティちょっと音程外してたけど、久々の歌、聞けてかった。

次の夏のハイドレンジアは、ケンティの出だしも良かったよ!グッド!

この曲、初めて聞いた時は地味であんまり響かないな~と思ったけど、やっぱり秦基博さんの曲だけあって、何度も聞いてたら、すごく良い曲になってきた。

好きです、この曲。

心に染みる。

 

こちら

 

そして、カメラが寄るのよね(笑)

顔がいいから(笑)

ケンティのドアップ来た時は、心の中で「うわ!ヤバ!」って叫んでました(笑)

衣装は、地味な普段着で(笑)

もうちょっとアジサイっぽい色が綺麗なのにしたら?と思ったよね。

ま、顔がいいから、何着ててもいいか。

 

余談ですが、衣装に関しては、T×Tの緑っぽいのとか、スノーマンの黄色っぽいのとか、セブチは水色っぽかった?BTSっぽいな~と思って、今やBTSは音楽シーンの全てのお手本なんでは?と思った。

 

そうそう、ケンティスカイライナーもう感動!

ラッピングトレインは他アーティストも沢山あるけど、名前を入れてもらえるとは。。。

驚いて声にならない。

ぜひ乗りに行こうかなって思ってますウインク

 

こちら