THE MUSIC DAY面白かった | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

先週土曜日に8時間も放送した、THE MUSIC DAY!

 

あいにくガッツリ仕事で、録画かな~と思っていたら、夜9時からの放送とかで、助かった~

夕飯食べながら、待ち続けました。

他にも、ジャニーズメドレーに出てたね!

 

Part1

 

 

 

マリちゃん、可愛かった~

 

ケンティさすが!ラブ

一瞬でセンターの役割を把握して、カッコつける!

かっこよかった~

ピンクの衣装バンザイ!!音譜

 

勝利は、イノッチがあんなにはじけてるのに、最後までマジメ(笑)

 

でもみんな、良かったよ。

 

Part2

 

 

 

まさか、風磨がシンデレラガールに出るとは!!びっくり

でもダンスがキレッキレで良かったよ。

 

そして、本命 、5人のRUN

 

 

 

 

いや~衣装もバッチリ!

まさかピンクの衣装でRUN!?って思ってたから、かっこいい革ジャンで良かった。

 

4人のRUNいいな~と思ってたら、5人のRUNはもっと良かったね!!えーん

ダンスのフォーメーションも迫力があったし、歌声に、厚みがあった。

聡ちゃんおかえり~!!爆  笑

もともと聡ちゃんは歌とダンスが上手だし、お顔もかっこよくなったね~びっくり

大人の色気が出てきたっていうか。。。

休業中は、いい時間が過ごせたのかな?

無事に復活ってなかなかないことだと思うから、ゆっくり、元に戻ってもらいたいな。

 

とにかく、この日は、セクラバにとって最高の記念日になったよね。

 

 

 

(動画お借りしました)