仙台駅東口から出るシャトルバスは、長蛇の列だったけど、15分くらいで乗車完了。

チングが事前に往復バスチケットを購入しておいてくれました。

バス案内係も慣れてて、本当にスムーズなので、シャトルバスおすすめです。

 




そこから50分くらい乗って、やっと会場到着。

もう開演40分前くらいだったので、発券して入場しました。

息子名義のチケットで、今までいい席に当たったことないので期待してなかったんですが、なんとアリーナA1ブロックの1列目びっくり!!

1、1という数字を今まで見た事なかったので、どっひゃー!!爆  笑

期待大のまま、取りあえず会場内のトイレに並びました。

40分はあるから余裕だと思ったのに、5分前になってもまだ入れないガーン

ここのアリーナ、トイレやばいです、何しろ数が少ない。

寒いし、高齢者が多いし(笑)みんなバスで来るので、駅で行ったとしても絶対また行きたくなるのよ。

もっと数を増やすか、簡易トイレ設置してくれた方がいいと思いましたね。

 

5分前で見切りをつけて、席に着くと、やっぱりステージに近かったラブ

ガイシのP席よりは遠いけど、メイン、センステどちらも近くて最高ラブラブ

なんせP席のすぐ後ろのブロックだからね。

息子よ、ありがとうと感謝ウインク

 

IMG_20181117_224403417.jpg

 

ガイシの座席表からいったら、C1の1列目、センステ寄りの場所かな?

ん~でもアリーナブロックがCまであったから、この画像よりも前方みたい。

会場によって、P席の範囲も違うのかもしれないね。

とにかく、前回のP席とあまり違わない感じだったの。

 

席について、ドキドキしながら開演を待ちましたウインク

 

③につづく