ユチョンが3月に日本でファンミを開催するそうですね~
はっきり言って、もう芸能活動はしないのかと思ってたので、びっくりです
だって、色んな問題を醸し出してから、ずっと遊んでばっかりだったじゃない?
見えないところで体をしぼったり、歌の練習したりしてたのかしら?
婚約者と遊んでばかりのサジンしか見なかったのでね
それでなんと1万円以上
お見送り付きだと言うから、ちょっと興味はあったけど、もうそれは一度パンダが見てみたい!と思うのと一緒。
兵役前までのユチョンは好きだったけど、今は。。。ね。
事務所に命令されてのしぶしぶファンミじゃないといいね。
しかも、絶対もれなく婚約者の影が付きまとってるんだよ。
盛り上がるのかね
その反面、ファンを大切にしてきた人は違うね~
ジェジュンは無料ファンミを開いたそうじゃないですか
ファンに感謝をこめての無料ファンミ、嬉しいじゃないですか?
好きな人にはお金を払ったっていいのだけれど、その気持ちが嬉しいよね。
JJは日本でまた活動できるまで8年間かかったってね。
8年間努力し続けた人と、遊んできた人、明暗がはっきり分かれてるよね。
ジェジュンのまわりのスタッフは日本活動では全員日本人になったとか。
ファンミのメイクもナチュラルメイクだったとか。
ものすごく嬉しいな。
日本語アルバムCDも準備してるみたいなので、ものすごく楽しみ。
ジェジュンには日本活動頑張って欲しいな
東方神起のファンミは5800円だったかな?
これは必要経費だと思ってるから、無料じゃなくても納得いってます。
毎回演出が凝ってるしね。
ただ、席によってアウェイ感満載なのは否めないけど(笑)
ちなみに私はいつもアウェイ席です
今回は初めての幕張メッセだから、どんな感じになるのか楽しみ。
もしかしたら、初の円形ステージかも