名古屋で美味しい物いっぱい食べて、買ってきましたカナヘイうさぎ
 
 
EXOコンの後は山本屋総本家で味噌にこみうどん、いただきました~
 
 



 
翌日は伊勢神宮へ。。。
電車の中でお弁当です。
この日はあいにくの雨で(前回TREEで行った時も雨だった!伊勢神宮どんだけ~)だけど、雨の日に神社にお参りするのって余計にご利益があるんだっててへぺろうさぎと自分をなぐさめてました。
 
 天むす




海鮮サラダ



 
 
お詣りの後は 
おかげ横丁のすし久で手ごね寿司いただきました~
たまたま見つけたお店が有名なお店で。。。ラッキーカナヘイきらきら
雨で濡れた体に染みわたるほど美味しかったよ!景色も最高だった。
すし久 - 外観☆
 
五十鈴川が見えるの、景色が最高です。
 
すし久 -
 
 


 
 
そして、この日のシメは名古屋に戻って台湾ラーメンの味仙で。
ところが、チングがお腹いっぱいというので、ワタシ一人メシになってしまいあんぐりうさぎ
どうしようかと迷ったんですが、行っちゃった!(笑)
一人なのに大テーブルに通され焦ったんですが、その後おひとり様が通され、どんどん相席に。私だけ女子でした(笑)結構イケメンのお兄ちゃんもいたし、美味しかったし、この状況なんだか楽しかったよ~てへぺろうさぎ
 







(画像一部お借りしました)