年越し | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

昨日実家に帰省して
温泉に一泊しましたニコニコ

お風呂に入って
一息つき極楽~(  ̄▽ ̄)

お楽しみの食事は
地元特産牛肉とフオアグラ
の鉄板焼。
見た目も綺麗で美味しかった。




フグのお刺身



カニの餡掛け



ズワイガニの甲羅焼き




満腹満腹ラブラブ
普段離れて暮らす母に
親孝行できて良かった。

宿からの眺め。







まったりのんびり
の大晦日を迎えられました。

あ、昨日のさんま御殿は
宴会中で見られずあせる
YouTubeで見ました。

ちょっとしか話せなかった
みたいですが、二人とも
頑張ってたましたね。

今年もこのブログは
東方神起記事90%で
進んで参りました。
来年も同じような
内容でマイペースで
続けていくつもりです。
読んで下さった方々
どうもありがとうございます。

また常に言いたいことを
遠慮なしに書きたい方針
のため、コメント欄を
クローズしていて
読者様との
交流はできない
ようになってますが
たまにいいね!を
もらえると嬉しかったです。
いいね!を下さった
方々にお礼申し上げますニコニコ

では皆様も良いお年を
迎えられますように。。。