きゃーっラブラブ!





すごい衝撃なんですけどドキドキ
おそらくタイでの写真
らしいのですが、
色々妄想してしまいました。
私この写真1枚で
何時間でも妄想できますチョキ
きっと。。。ですよね。
なんだか意味深なコメントで
すいませんあせる

皆さんも妄想してくださいにひひ



話変わって
夕べ家族で鴨鍋
つついてた時の話。

旦那

「今日ラジオで東方神起の
アルバムの売り上げが
HMVとかタワレコとかで
全部1位だって言ってたよ。」


「ほんと?すごーい。
いいアルバムなんだよ、
私も4枚買って、リリイベも
当てちゃったもん。」

旦那、息子
「え?!4枚?」ガーン

旦那
「それで、2月からドームツアーが
始まるって恐ろしいこと
言ってたんだけど。」


「うん、2月は福岡名古屋
3月は大阪とか色々行くから
よろしくねニコニコ

旦那
「いつもこれが最後だって
言ってるくせに、嘘つき~ガーン

息子
「お父さん、兵役行くまでの
我慢だよ」

。。。というわけで
CD大量に買ったことも
あちこち遠征することも
一気にカミングアウトできて
ラッキー星
いつ言おうと思ってたので。


息子が言うように、
ユノがもしくはチャミも?
もうすぐ兵役行ってしまうと
思うんです。
それまでは頑張って応援したいドキドキ


そしてその後やりたいことも
最近見つけましたチョキ
それをやりつつ2年間
待ちたいと思います。

先の話になってしまいました。
今日は仕事納め
頑張って行って来まーすニコニコ