11周年おめでとう | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。






デビュー11周年チュッカエー!!

昨日2人は帰国したんですね。

母国で記念日を迎えることが

できてよかったねニコニコ


それにしても11年って長いよね~

私はそのうちの8年間くらい

東方神起のファンだけど、

初めて東方神起を知った時

デビュー当時から知りたかった!

と思いました。

彼らを知らなかった3年間が

もったいなかったな~って。


2人は11周年を迎えて

いろいろ思うこと、感じることが

あると思います。

これからも頑張って欲しいです。



あ、関係ない話ですが

昨日チケットの件でやりとり

していたチングから聞いた話。


T1STORYコン終了後、

メンバーと東方神起スタッフ達との

打ち上げが某場所でありましたが、

なんとファンをその場所に

連れて行ってくれるツアーがあったそうです叫び

料金はけっこうな高額だったらしい。


ってことは、そのツアー会社は

あらかじめその場所を知っていたってこと?

そう言えば、私たちは

ほんとに偶然遭遇したのですが、

その時すごい人数が

店の前にいたんですよね。

今思うと偶然にしては

多すぎたかも。

しかも、警備員みたいな人も

けっこういたんですよ。

道路にはみだすなとか注意する人。


チングとあのアジョシたちは

なんなんだろね。

と言ってたんです。

ツアー会社で雇った人達

だったのかな。


ユノが入る時から

こんなに人が。。。







後からどんどんファンが

増えたんですが、

その人たちはタクシーで

かけつけたみたいなので

ツアーじゃなかったんでしょう。

こういう商売があるってことに

ビックリです目






(画像お借りしました)