セブン先行 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

セブンネット、
セブンイレブン先行と
家族の分も合わせて
バカみたいにいっぱい
応募しましたが、
はい、全滅~しょぼん

まあ想定内ですけどね。
私はトンのチケット
ビギとaチケしか
当たったことないですもん。
あきらめ早いです。
友人の友人が当たったらしい
ので、確かに当選者は
いるもよう。

でも何故に
セブンイレブン関係
2種類あるのか?
ややこしいです。

早速aチケ申し込みしました!
こちらも星の数ほどにひひ
まだ当たってないので、
こいや~プレミアムシート!!







Android携帯からの投稿