サイン会に行った人のレポを見つけましたニコニコ



サイン会に行った方のレポ

クルージングサイン会で、私は二人に同じ質問をしたんですよ。それは新曲のSomethingにちなみまして、『저에게 something이 느껴집니까?(私にSomethingを感じますか?) 」と^^

するとチャンミンは、「あ~(バッと顔を上げて)…ハイ。感じますね~。(←クスリともしない。感慨も特になし。割りと真顔ㅠㅠその後沈黙ㅠㅠㅠ)」 。。最強様の笑顔をゲットするには、私なんぞはまだまだだと撃沈し、痛感いたしました_| ̄|○

一方ユノは 「(まだハート書きながら…)ん~、まりんごさんにももちろん感じてますけど、でも、(顔上げて)Somethingは皆さんに感じていますよ。(←皆さんのくだりからキッラキラ)」と答えてくれました。 やっぱり何処までも“みんなのユノ”!! 何だかとても嬉しかったです^^

チャンミンは、この世界は二次元なのかと思うほどに喋っても動いても綺麗でお肌ツルツルでお目目バンビで、ユノはスッ…と引いたアイラインがとても印象的で、真っ白なお肌に小さなお顔、くるくる変わる表情がとても魅力的でした☆☆

(クルージングサイン会)二人の香りはどうだった?って聞かれて思い出したんですけど、チャミはまったく匂いなかったんですけど、ユノは喋り出した瞬間にお口からご飯の匂いがしまして…(笑) きっと直前に餃子かなにかを食べたんだと思われます(๑∵๑)wwそんなところも可愛いらしくて///

サイン会の時に仲良くなった方に聞いたんですけど、その方はユノに「猫の絵をかいてください」ってお願いしたそうなんですよ。 でも、ユノは暫く考えた末… 「ねこのへ」って名前の上に書いたそうですw 。。そう、絵じゃなくて、“ねこのさんへ”って意味にとったみたいですww超可愛い//// @MaringoH


フォロワーのカシオペアの子が昨日のサイン会でチャンミンにお久しぶりですって言ったら貴方の事知ってるって言われたと!ちゃんと自分のファンを覚えてるなんてw(その子超可愛いです)ほんで最後別れ際にイタズラでチャンミンに向かってウィンクしたらチャンミン顔が赤くなったってㅜㅜ♡ @Ari2ming

ユノめっちゃプレゼントについて聞いてくれたんだけどwwww (∵)『わぁ可愛いですねぇ☆ネコですか??』 いやwwwトラなんですがwwwwww

チャンミンってハートあんまり描いてくれないみたいな噂聞いてたから;; ハート描いて言ったら (´・J・`)<あぁ~はい~ って描いてくれて嬉し過ぎて 『ひやぁ!!ありがとう~!!!』 って思わず叫んだら チャンミンにブッwwwwって笑われた

完全にわたくし事だけど最近フラれたからさ← 『私、最近フラれちゃったんですよ』いったらさ(∵)大丈夫ですか?とかなんか心配してくれる系かな?って思ってたら (∵)<なんでフラれたんですか?? それ聞くwwww

ユノが最後に 本国はもちろん、いろんな国からファンの方来て頂いてありがとうございました 的な事を言ってくれたんだけど、日本語中国語とかで挨拶感謝の言葉を言ってくれて感動した(º̩̩́εº̩̩̀。)

チャンミンさんは可愛い子をライブで見つけるって聞いたんで頑張って可愛くなります!なので今度ライブで見つけて下さいいうたら← (´・J・`)<wwwファイティン!!(ポーズ付き) 僕も見つけられるよう頑張ります!!笑 私、昇天←←←

これ本当誤解しないでもらいたいんだけど、確かに2人はかっこ良かった!でも普通の人だったの…なんて言えば良いのか;いい意味で普通だったのww近寄り難い雰囲気とかなくて…。長く芸能界いるのに変に繕ってる空気が無く自然な感じだった!!@U_ni_time



チャンミン、

やっぱり可愛い子は

覚えてるんですね叫び


ユノの香りいつも妄想してたけど、

餃子の香りは意外だった~ガーン

でもぜんぜんオーゲーよグッド!

きっとサイン会の間に

慌てて食べて、

歯を磨く時間もなかったのね。。。


それにしても、

参加されたみなさん

結構いろんなこと

お願いしたりしてるのねラブラブ


わたしだったら緊張して、

お願いなんてできないかもあせる


臨場感抜群のレポ

ありがとうございます!



(記事お借りしました)