向井理&綾瀬剛
の共演と知り、
ちょっと見てみようかな。。。
と思ったらまんまと
はまってしまいました!

S~最後の警官~





向井理さんはイケメンだし、
もともと好きだった
のですが、
演技者としてはイマイチ。。。
と思ってました。

しかし今回筋肉バカ
の警察官役で、
体を鍛えて役作りも
頑張ったらしく、
アクションシーンなど
とても良かったですラブラブ!

カッコつけたところは
全くないし特に
1話目の泣くシーンでは
真実味があって、
ジーンときました。

刑事ものだけど、
時折ギャグ(死語?)も交え、
深刻になりすぎないのが
いいですね。

綾瀬剛さんも、
凄腕ハンター役で、
ニヒルなかんじ。
今後のドラマの展開が
楽しみですアップ

こういうアクションものって
あんまり好きじゃなかった
のですが、
最近男くささ満載の、
義理人情ドラマ
が気になるんです。
なぜでしょうねはてなマーク



Android携帯からの投稿