夢はなに? | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

題名が気になって
図書館で借りてきました。





借りたものの、
50才で頑張って東大に
入っても先は短い。
仕事を成し遂げるにも
時間が短すぎるのでは。
一体得することあるのかな?
と思って読んでみました。

するとこの作者が
言いたかったことは。。。
「目標を持ち、
それに向かって努力し、
目標を達成する。
その繰り返しが、
日々を充実させ、
人生を豊かにしてくれる」
ということだと
わかりましたニコニコ
つまり、
オバサンだって
やればできるのよ
的な感じ!?

その通りだと思います!
私の目標のひとつは
いつか東方神起と会って、
握手してもらうことにひひ
その夢に向かって
彼らの活動を応援してるので
毎日楽しく
感じることが多いです。
(こじつけあせる)

これからも何か目標を
持ち続けていきたいですね~音譜

次はこれ





ちょっと古い本ですが
いろんな俳優さんの
面白エピソードや
裏話などが満載。
韓流の歴史も
少しわかりますニコニコ
週末は読者三昧しました!





Android携帯からの投稿