実は今めっちゃはまって見てる

ドラマがあります、それは。。。

「オ・ジャリョンが行く!」






BS日テレ12:00~

やってるホームコメディドラマで、

今129話中56話目です。(なっが~)


とにかく面白いんです!

女の子のオ・ヨンソの演技も可愛いですが、

主人公のイ・ジャンウが、

ちょっと不器用で男らしくて

さわやかなのがいいニコニコ


実はイ・ジャンウは、

私が韓流にはまるきっかけになった

俳優リュ・シウォンの若いころに

似てる気がするので気になり始めました。

(顔立ちです)

旦那も初めて見たとき、

「シウォンちゃんの

若い時みたいなのがでてるな~」

と言ったくらいですから!


やっぱり似てる人を好きになるのかな?

めちゃイケメンってわけじゃないんですが、

今イチオシの俳優ですねドキドキ





そしてもっとびっくりしたのは、

私が昔好きだった

Fry To The Sky

というSMからデビューした

R&B男性デュオのメンバー

ファニの従妹だそうです目

(今は俳優)


そして、今日見た韓流セレクト、

「成均館スキャンダル」

(もう3回目くらい見てる)

で気づきました!


これに出てたユチョンの

ちょっと太ったおつきの人




リュ・ダムさん。

人気のお笑い芸人さんらしいです。

そして。。。



オ・ジャリョンが行く!では

イ・ジャンウの弟役で

出ています。

あれ?!実年齢ではダムさんの方が

かなり上のはず。。。あせる

この方のおかげで

ドラマに笑いが生まれます音譜


意外なところに意外なつながりが。。。

と感じるのは私だけでしょうかにひひ

楽しい発見でした。


(画像お借りしました)