皆さんこんにちは☺️



すごくすごくお久しぶりです😆




本日は 見逃していたタンス

断捨離をしていましたところ

懐かしいものが出てきました😃



まだ息子たちが小学生だった頃

学校の長期休みがパートで留守にするので

帰ってくるまでのスケジュール表

作成したものが出てきたんです😆




それがこちら♪








喧嘩しないなんてことは
まずありえなく…


一度だけ次男がキレ暴れ
家の中の物を投げまくったそうです

さすがの兄ちゃんもその時ばかりは
次男がやばかったと言ってました。

いつもやられてばかりじゃ
いられないよねー😄



というより… 



留守番させて、、

すまない😣💦





べんきょう時間がすくないのは

スルーでよろしく☺



⭐追記⭐


こどもが幼かったので

ほぼひらがなで書いたことが仇となり

片付けかたづけではなく、

かたずけになっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お前が勉強しろよー💦




したっけまたねん( ´ ▽ ` )ノ💦