フィールの地下一階に
クリスピー・クリーム・ドーナツが
やって来ました!


先週、8日から4日間限定販売!


初日行ったけど、オリジナルグレイズドの
三個入りのみなら個数限定もなく買えると
スタッフが言うてたので並んでたのに!


私の3人前で完売💦


だったら個数限定してくれてたら
買えていたじゃんねー‼️
買えます言うてたのに酷いよねー‼️
って、一人前の見知らぬ女性と文句( ゚ 3゚)

まだまだ沢山後ろで並んでた人たちも
買えただろうにねーって、
見知らぬ女性と文句( ゚ 3゚)


こんな時、どうして人は知らない人と
一瞬でずっと知り合いだったかのようなやり取りが
出来るんだろうね?


これも一期一会って言うのかしら?( ´∀`)







じつは、後日!!


次男が見事購入して来ました!
















でかした‼️\(゚∀゚)/




本人が全て四等分して食べると言うので
切ったら一口サイズになりました



スイカっぽいのは食べると
イチゴジャムのような味でした



全体的に甘々なお味でした



個人的には
オリジナルグレイズド
(左上のオーソドックスなやつ)が
一番美味しかったです😋



結果、あの日買えていたら
この日色んな味を味わえてはいなかったので
完売万歳\(^-^)/✨



したっけ本日はこの辺で~


(* ̄∇ ̄)ノおやすみなさい~♪