今日は七夕ですね😃


今年25歳になる長男が 4歳くらいの時
幼稚園で書いた短冊🎋を
参観日の時にのぞいてみたら



おとうさんが
おかねもちになれますように


って書いてあった❗爆笑


自分が!じゃなくて お父さんがよ‼️爆笑


このエピソードが20年以上経った今でも
忘れられなくて…


忘れられないのに❗


今朝❗このエピソードが❗
自分の息子のしたことだったのか⁉️
はたまた別の子が書いた短冊を見て笑えたのか⁉️




どちらか?分からなくなってしまった
今年48歳になりましたコロコロでした笑い泣き



老いって記憶力も低下するのね?チュー




したっけまたねんっ(* ̄∇ ̄)ノ♪