次男の運転で お隣さん市の


道の駅へ行ってきました車





釜飯が美味しいで有名と聞いていたので🎵






旦那と次男は釜飯



私が一番釜飯を食べたいとゆーてたのに…



カレーライス🍛💦




メニュー写真に騙されて爆笑

↑騙されてはないけど(笑)




とにかくライスが推しの土地だから


ライスが美味しかったよ😃




道の駅お決まりの







フワッとした食感だったような!?

ような!?


半月前の話なので忘れちゃいました爆笑💦



でも一番美味しかったのは

ここで買った地元農家さんの

アスパラサツマイモ🍠でした照れ




少ない更新ですが見に来てくださり


ありがとうございました🎵




したっけまたねんっ(* ̄∇ ̄)ノ