扉の先に見えたもの | こころの壁を取り払う90分レッスン「未来のじぶんのつくりかた」

こころの壁を取り払う90分レッスン「未来のじぶんのつくりかた」

「こうなりたい」「ステップアップしたい」「自信がない」「どうしたら良いかわからない」
そんなあなたの心を抱きしめて自分らしい未来へ踏み出すお手伝いをいたします

昨日  新しい事にチャレンジします!と投稿したら 、 応援など 沢山の優しいメッセージから勇気を頂きました。



その中に
「   扉の先に 何が見えましたか?  」

という質問がありました。




小さなチャレンジの先、扉の先には、次の扉に続く  道が続いていました  …





1つ超えると  次に開けたい扉が見える。



チャレンジを出来たという自分を認め  褒めると
ホッとしつつも  次にと歩をすすめる。


よく見ると  疲れた時には一休み出来るように
ベンチまで置いてあるーー笑(*^^*)



これからも  コツコツチャレンジをしていきます。自分を窮地におきすぎる時もあるけど、自分磨きが 癖になる。


楽しくて堪らない  今日この頃です💗

マニアック⁈



昨日の朝、出かける前の表情。
アレレ…   緊張で ガチガチ ‼️