BT28で病院へ🏥
大量出血から少量出血に変わり
採血して内診へ

先生に排出した塊を渡して
エコー見たけど予想通り胎嚢見えずショボーン

🧑‍⚕️「出血結構してたかぁ、、胎嚢見えてたけど今は見えないねぇ、、」

そんな気はしてました〜
と言ったら、そっかぁ、、ではまた詳しくは
診察室でという事で移動。

正式に流産と告げられ
今子宮に残ってる組織をだすので
子宮収縮剤を5日飲みきりで
二週間後、子宮が綺麗になってるか内診
今後のことはまたその時お話

ということになりましたショボーン

転院することはもう言わなくていいかな
って感じで、2週間後みてもらったら
今の病院は終わり!!

赤ちゃん頑張ってくれてありがとうねおやすみ💕
可愛い小さな天使ちゃん大好きだよ🫶



医療保険の申請したり
加藤レディースの初診予約したり
(予約時のアンケート?からガチ感がすごい、、
超ことこまかにかくし戸籍謄本必要だし、流石大手?)結構バタバタよだれ

5月は初の家族旅行👪
親友のお見合い仲人したり笑
栃木の同士の所に遊び行ったり
99歳の祖母の誕生日祝いしたり
私忙しい(忙しくしたいオエー

7月までは楽しいことたくさんする予定です🗓️