昨日始まった出血
時間と共に量も色も鮮血に変わっていき
お腹も少し痛くなってきて
あ〜これはだめだなぁと思いながら
生活を続けていたら
先程トイレで直径4cmほどの
大きい塊をキャッチ泣くうさぎ

よく不妊治療中の方のブログやインスタで
見かけた、これが胎嚢?卵膜?なのかな
って感じで赤黒くてゴムみたいな硬めの
ものでした、、
とりあえずサランラップで巻いて
冷蔵庫?へ、、明日提出します。

まだわからないけど多分自然排出したので
これで加藤レディースクリニックに転院する
決心がつきましたショボーン
悲しいけどここまで頑張ってくれて
ありがとね赤ちゃんニコニコまた戻ってきてくれたら
一緒に最高に楽しい家族生活送ろうね花

5回戻して
5回着床して
初めて自然排出しましたショボーン
本当色んな経験をしてるなって思う、、
保険診療はあと4回!まだまだ
頑張ってる人達の足元にもいない!
前向きに行きます!