9m11d 最近の遊び | ころみの育児日記

ころみの育児日記

アラフォー。5歳&1歳兄弟との日々のできごと。

土曜には熱も下がったので、
発疹が出るのを覚悟してたのに変化なし。
突発性発疹じゃなかったみたいです。

まだ鼻水をズビズビしてますが、
本人は絶好調のようで完全復活してます。

最近は、ダイニングテーブルのいすを手押し車風にして移動したり。
チラチラッと私を見ながらのドヤ顔が可愛い照れ

こういう可愛いの買ってあげたいけど、
すぐ使わなくなるんだろうなー。
{5EA4E5E1-CBCC-4522-AB38-57FA1DFE18CB}

なきゃないで、代わりのものでやってるようなのでまあいっか。


それと、狭い場所が好きなようです。
掃除機をしまっている場所だったり、
ソファの裏だったり。
秘密基地みたいな感覚なのかなー?
{545A5407-37F2-4FB7-BC1F-06F016FD155D}

ひょっこり顔を出して、ここにいるよのアピールが非常に可愛い照れ

子供部屋のインテリアを考え中なので、
テントとか置いてあげようかな。
ボールプールも捨てがたく…悩む!

そういえば、
ふるさと納税で貰った絵本ラック。

年明けに届いてたんだけど、
週末やっと組み立てました。

{B8E51B4D-5E06-433E-88EC-FCE4C736FFC5}


下の引き出しはキャスターが付いてて、
おもちゃ箱になってます。
すぐいっぱいになっちゃいそうだけど。

大きさもちょうどいいし、
シンプルなデザインで気に入ってます♪