第69回RSPin品川~サントリー食品インターナショナル GREEN DA・KA・RA まぜま~ | ころ子のブログ

ころ子のブログ

40代専業主婦のひとりごとです。

#RSP69 #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #まぜまぜスムージー

 

 

 

第69回RSPin品川にて、

 

サントリー食品インターナショナルさんの、

 

GREEN DA・KA・RA まぜまぜスムージー

 

をRSP当日のランチに出していただきました。

 

 

こっちがぶどうとプルーンが入ってるプルーンミックス味。

 

 

こっちは人参、オレンジ、りんごが入ってるフルーツミックス味。

 

 

プルーンの方は1食分の鉄分とカルシウム、

 

フルーツミックスの方は1食分の野菜の栄養が摂れちゃいます!

 

 

しかも作り方は、牛乳と1:1で混ぜるだけ!

 

 

牛乳嫌い&プルーン嫌いの私ですが、

 

プルーンミックス味、めっちゃ美味しかったです♪

 

牛乳感がまったくなく、プルーンのクセも感じませんでした。

 

フルーツミックス味の方も飲みやすい人参ジュースなカンジ☆

 

 

 

お土産にも頂いた♪

 

 

骨粗鬆症も気になるお年頃ですが、

 

牛乳嫌いで困ってました。。

 

でもこれがあれば牛乳も摂れるし、

 

鉄分やビタミンも摂れちゃう!

 

しかも簡単に作れるのでこれから重宝しそうです♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村