西大寺ガーデンに行ってきました | 銀ちゃんがゆく ~第3章~

銀ちゃんがゆく ~第3章~

2015年2月 推定年齢10歳のヨーキーを家族に迎えました。銀ちゃん可愛さの為の自己満ブログです
◇◆◇
~第2章~
銀ちゃん 亡き後に 迎えた七海の備忘録と
銀ちゃんの思い出を綴ります

~第3章~
繁殖引退犬 夢生を迎えました。




今日は仕事の利用者さんが少なかったので

午前で終わりました爆笑

明日から わたしのゴールデンウィーク(5連休)です。


さて

昨日 花友?犬友?さんから教えていただいた

園芸店 さっそく行ってきました〜‼️






七福神?デカ!! 非売品らしい😆



わたし好みの園芸店かもしれない…!!

お店に所々にある花壇の植え付け方がセンス良くて。広すぎず狭すぎず 見やすくて。


店員さん2人どちらもめちゃ感じがいい。

お店のインスタもオシャレ。

一瞬で気に入ってしまいました😀


鉢とかは無かったような??見落とした?

まぁ なくてもぜんぜんok



気に入ったから…



1つ2つ買うつもりが

5つも買ってしまいました。。。



目的は このコと

※バニラシフォン



レッドベルベット という多肉でしたが

レッドベルベットはなかったです。


まぁ あったとしても

たぶん このコと同様 商標登録品種だと思うから 増やして友達にあげれないのは

増えたら分けてあげたくなる人種の私としては

その部分がストレスだから

なるべく 商標登録品種は買わないようにしてる…真顔 





前髪ボサ子







センペルビウム植え替えました(右)

大きさ比較にサバ缶並べてみた爆笑




インスタも近いうち 植物専用アカウントを作ろうと思っとります。。。

動物と同じくらい植物が好きだから

今のインスタ垢が植物に埋もれてきましたし…

(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )