サマーベストの経過と 電気圧力鍋と | 銀ちゃんがゆく ~第3章~

銀ちゃんがゆく ~第3章~

2015年2月 推定年齢10歳のヨーキーを家族に迎えました。銀ちゃん可愛さの為の自己満ブログです
◇◆◇
~第2章~
銀ちゃん 亡き後に 迎えた七海の備忘録と
銀ちゃんの思い出を綴ります

~第3章~
繁殖引退犬 夢生を迎えました。

今日は編み物講座の日でした(^^)


里帰りに間に合わなかった母への
サマーベスト

今日も頑張って先生にご指導頂き
ました。

間で ワンコのタワシ作っていたのだけど
目数がいつのまにか増えたようで
めちゃくちゃ変な形に…
やり直しやな…(耳まだ付いてません)



サマーベストは
前身頃と後ろ身頃を繋ぎ合わせるところまで出来ました。
あとは 花のモチーフを繋ぎ合わせと
糸処理と
ちょっと難があるところを先生がまた直してくれるそうな。


あと2週間で完成するかなー
あと1回の編み物講座で完成するかなー

頑張ります




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


先日 買って届いた 電気圧力鍋


パパさんに 最初に使われましたー目




パパ作
イエローハート豚の角煮チューイエローハート




めちゃくちゃ美味しかった爆笑
今回はニンニクは入れてないから
ニンニクを入れたら また 美味しいだろうな(^^)



明日は
鶏胸肉をしよう…

黒豆も 買ってきたから
炊きたいおねがい




友達にも伝染したみたい!
買うって連絡したら
すぐ買ったみたい
うちより 早く届いて すでに使ってたみたい!笑





みんな みんな
料理      サボりんぐ爆笑


サボりんぐの世界へ
何人来るかなぁチュー