荷物お運びとか いろいろ | 銀ちゃんがゆく ~第3章~

銀ちゃんがゆく ~第3章~

2015年2月 推定年齢10歳のヨーキーを家族に迎えました。銀ちゃん可愛さの為の自己満ブログです
◇◆◇
~第2章~
銀ちゃん 亡き後に 迎えた七海の備忘録と
銀ちゃんの思い出を綴ります

~第3章~
繁殖引退犬 夢生を迎えました。




今日は
卒業まで まぢかな長男の一時帰宅と
寮の荷物のお運びを。。。


 

なるべく
後輩に譲ったり 処分したりして
荷物は最小限に抑えるようにしたい

今日と あと1回ぐらいで充分 運びきれるようです。

寮って 有難い。
ベッドも 机も 棚も ロッカーも
付いてるからね…

布団も毛布もボロボロらしいから
最後の日に
捨てるそうです 楽ちん〜


コストコエコバッグが服でいっぱい…
この二倍あったし。。。
畳めよ‼️



ったく…


香川からの帰りに

倉敷でうどん食べた〜
最近 ハマってる ぶっかけのふるいち
潰瘍性大腸炎の長男
うどん 食べてから お薬飲んでました。
下血は今年に入って3回ぐらいらしいです。
って 少ない自慢げに言ってたけど
まだ2月やん‼️




潰瘍性大腸炎の長男と共に夕食。
今日は あまり気にしすぎずアボカド出しました🥑 
こっちが気にしすぎたら 反動で 他で食べる時の量がハンパないから
あまり 制限し過ぎも良くないと思う今日この頃。
水菜の卵とじ
アボカドトマトサニーレタス
豚汁(昨日作った)
実家から届いた たくあん




昨日のふたり



 

防災用の水 確認してみたら


下の
保存缶2つが 期限切れだった‼️

何か 買い足さないといけないなぁ…

しっかり 調べて 防災用しないと
我が家、テキトーに終わらせてる…
反省。
今月中に ちゃんとしよう‼︎