今晩は、いつもこのブログに訪問して頂き、ありがとうございます。![]()
ついに
昨日ですが、念願
のSKE48の個別握手会に参加して
来ました![]()
今日のブログのタイトル「10/27キスだって左利き・個別握手会・東京①レポ」
にお付き合い下さいませ。
家を出たのが、朝5:20→仙台駅発6:25?はやぶさ2号東京行→
東京着8:00→京葉線(快速)→海浜幕張(9:01)着
仙台駅から一番早く着く、はやぶさ(E5系・この新幹線は、JR東日本最新
列車で、たぶんN700系に近いと思います…)に乗り、京葉線の快速にも乗れ
ましたので、幕張には、意外に早く着くことが出来ました。
会場についてうろちょろしておりましたらご一緒して下さるアメンバーの
コバ犬さんを探していたら会場入り口前で、お会い出来
一安心。(^.^)
お目にかかるのが、4月のガイシコンサート以来でしたので、お顔を覚えて
頂き感謝です。
色々話しているうちに握手会1部の開始のアナウンス~
コバ犬さんと一旦分かれて、ウロチョロしているとゆーごびっちさんとお目に
かかることが出来、誰に行くか作戦会議…![]()
では、ボコボコ
握手会レポをどうぞ![]()
1部を取りすぎた私…行くメンバーは、
酒井萌衣、宮前杏実、日置実希、市野成美の4人で13枚。
ループしながら色んなメンバーを回りましたが、感想は、
まとめます。
日置実希(1)1枚だし
ころ : はじめまして~
日 : おはようございます、ありがとうございます。
ころ : 頑張ってねぇ~、(時間です)また来ます。
日 : はい、待ってます。
初の個別、誰に行こうと迷いましたが、感じがEEと思った日置さんに
行って正解でした
握手が力強かった![]()
日置実希(2・3)2枚だし
ころ : また来ましたよ~
日 : ありがとうございます
ころ : 今朝、仙台から新幹線で来たんですよ!
日 : ありがとうございます、何時間かかるンですか?
ころ : 1時間半…(東京~幕張の時間入れてなかった
)
日 : 1時間半でしたら名古屋と変わりないですね![]()
ころ : そう言われればそうだね…(逆突っ込みで焦りました
)
(時間です)今度また来ますね!
日 : お待ちしております~
宮前杏実(1)1枚だし
ころ : 初めまして
杏 : 来てくれてありがとう~(右手打撲のため左手握手)
ころ : 手、大丈夫
(時間です) また来ます
杏 : はい
宮前杏実(2・3)2枚だし
ころ : また来たよ~
杏 : ありがとう~
ころ : 昨日、ぐぐたすで読んだけど、手ケガしたんだって…
杏 : うん
勢いよくボールが、ビューンと飛んできて
ぶつかったんです。痛かったぁ~![]()
ころ : 病院行った方がいいよ
(時間です)
杏 : ありがとう~
ころ : またね
杏 : はい
研究生で、気になる宮前ちゃん、パッと見ておおおでした![]()
あとから思うと、ジコるパーセントがヤバかった一人です。(^^ゞ
市野成美(1・2)2枚だし
ころ : おはよう~初めまして
なる : はい
ありがとうございます。
…すいません……忘れました
ころ : がんばってねぇ~(時間です)がんばってねぇ
なる : はい![]()
市野成美(3~5)3枚だし
ころ : また、来たよー
なる : はい
ありがとうございます
ころ : 仙台から来たんだよ~
なる : エッ![]()
ころ : 今日は、なるちゃん♪にお礼が言いたくて
なる : はぁ~![]()
ころ : ぐぐたすで、いつもプラス1してくれるよね![]()
なる : はい
みなさんにありがとうでしているんですよ。
(ちょっと忘れましたが、そんなニュアンスです)
(時間です)
ころ : またきますね
なる : はい、ありがとうございます。
いつも、ぐぐたすでコメントするとプラス1を欠かさない彼女、
思わず再販で、5枚取り行って見たら「はい
ありがとうございます。」
の声にビックリで、私の頭が真っ白になりました…。![]()
宮前ちゃん同様にジコるパーセントが、ヤバかったです。(^^ゞ
酒井萌衣(1)1枚だし
ころ : 初めまして~
めい : ありがとう!
ころ : 今日、仙台から来たんだよ
めい : エッ
ありがとう (時間です)
ころ : またくるねぇ~
酒井萌衣(2)1枚だし
お目にかかった、ゆーごびっちさんと連番![]()
ころ : また来たよ~
めい : ありがとう
ころ : オレ、チームE推しなんだよ![]()
めい : マジかぁー
(時間です)
ころ : 頑張ってねぇ~
次の人が言いたいことがあるんだってよ![]()
めい : わかったぁ~バイバイ。
梅ちゃんがおります、チームEのメンバーであります彼女、
「チームE推し!」と言ったときのマジかぁの顔が、良かった![]()
思った感じの子で
でした。
ゆーごびっちさんは、言えたのだろうか…。(?_?)
1部が終わり…らんたそさん、名古屋からの来たふっしーさん、
と合流、雑談をしているうちに2部のアナウンス~。
2部は、松井珠理奈、小林絵未梨の二人。
小林さんが、学業のため…今日に振り返られましたので、
私は握手出来ず…![]()
松井珠理奈(1)1枚だし : 体調が良くないため椅子に座りの握手。
ころ : はじめまして
珠理 : ありがとう!
ころ : 体調無理しないでね!?
珠理 : ありがとう
ころ : またくるねぇ~
見たとき、珠理奈無理するなぁ~と叫びそうになってしまった私…。
松井珠理奈(2)1枚だし
ころ : またきたよ
珠理 : ありがとう
ころ : オレ、仙台から来たんだけど、SKE48を好きになった
きっかけが、珠理奈をみてなんだよ。ありがとう。
珠理 : うれしい、ありがとう。(時間です)
ころ : またくるね。
なんとか、「うれしい!」を声に出してくれた彼女の気持ちに
涙しそうでした…。
でも、珠理奈の何にでも全力という気持ち、しっかり受け止めました![]()
出張公演の一部出演と金曜のMステは、歌のみ出演でしたので、
心配はしておりましたが、やはり3部からはキャンセルでした。
2部で握手してもらった私は、少し複雑…。
珠理奈の早い回復を祈っております。
以上、2部までのレポとなります。長くなりましたので、本命梅ちゃん♪と
他のメンバーは、次にと言うことで。
この場を借り手ですが、握手会場でお会いし絡んで頂いた、
らんたそさん、こば犬さん、植木屋さん、シンさん、クラシンさん、
さしはたさん、ふっしーさん、ふじいさんにお礼申し上げます。
あと、反省会に出席されました、コバ犬さん、らんたそさん、シンさん、
くらしんさん、色んなお話を聞かせて頂きありがとうございました。
何とか、夜行バースに乗り家にたどり着きましたが、爆睡しました。(爆)
長いレポにお付き合いありがとうございます。
明日も一歩頑張りましょい!(^^)!