今晩は、いつもこのブログに訪問して頂きありがとうございます。
今日のブログのタイトル「歌おうと頑張ったけど…」を。
このところの私、チームE
MISIAさんと聴いてるんですよ![]()
MISIAさんの曲「恋は終わらないずっと」が、エンディングで使われている
ドラマ「はつ恋」に感化されちゃって…。
昔話をちょっぴり…お付き合い下さいませ~![]()
昔むかし、気になる女の子がいたのですが、その子が、w-inds.の大ファンで、
カラオケ
に行くとw-inds.をよく歌っていたのを思い出しました…。
私の声と来たら低音なんで、大瀧詠一さんの「幸せな結末」がちょっぴり歌える
くらいで、ホント、w-inds.の橘君の声は高くて出なかったですね…ホント、出ない
音(高音)を出そうとしてノドをガラガラにしたものです…
歌えたらカッコEE![]()
と思ったんですけどね、無理でした。
しょっぱい思い出…。(笑)
書いていたらカラオケ![]()
に行きたくなってきました![]()
勇気を出して、いい歳ですが、1人カラオケデビューを考え中…。
行ったら火
がついて歌うんだろうな…。 皆さんは、一カラ行かれますか![]()
今日は、この辺で、お付き合い下さいましてありがとうございました。
明日も一歩頑張りましょい!(^^)!