今晩は、いつもこのブログに訪問して下さる方、ペタ下さった方、
ありがとうございます。
昨日、場所に行って娘さんを見たら涙をもらいそうになりました…。
今日の仙台は、台風も去り、
間が、のぞき良かったです。
今日、自分に言い聞かせようとブログを書いている感じがします…。
仕事をしていても空元気が出てる感じでした…。![]()
お世話になったその人が、言っていたことを思い出してました、
「悩むだけ悩めぇー、きっとその分だけきっと大きくなるんだよ(-^□^-)」
あらためて言葉の有り難みを感じていました。![]()
そしてもう一つ、私は、明日の一歩の歩みをしっかりしなきゃと。
皆さんの一歩にも期待ですよ![]()
今日は、この辺で、明日も一歩頑張りましょい!(^^)!
追伸、昨日、なにげに覗いていたググたすで、SKE48研究生のみっきー
こと藤本美月さんの投稿にコメントしたら+1を頂きました![]()
我ながら美月さんの気持ちがありがたくて、ありがとう
美月さん
お花写真を入れてみました。
