神無月ですが・・・

 

    お伊勢参り・・・

 

    大阪にいる娘は,見かけに寄らず

 

    フットワークが軽いウインク

 

   

   機械に強く,地図に強いビックリマーク

 

           ですから?

 

   パッ!と調べてパッ!と動く音譜

 

 

       電車に揺られ

 

       2時間

 

 

 

○きれいな場所です

 

 

 

 

 

○空気が美味しく感じられました

 

 

 

 

 

○秋の空  高いです

 

 

 

 

 

 

○来ました! 今まで考えた事もなかった

 

         お伊勢参り

 

         行こうと思えば何処へでも行けるのですね

 

 

 

 

 

 

○すばにある この町並み・・・

 

          楽しすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

○こ・これは,赤福・本店!

 

 あんこ苦手な私と娘・・・

 

 ですが,さすがに た・食べる?

 

      ん・・・はてなマーク

 

      やめましたが・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○ここで お豆腐 食べることにしました

 

 

 

 

 

 

 

○この景色!

 

     景色も ごちそうとは 良く言ったものです

 

 

 

 

 

○贅沢な景色を

 

      暫し眺める娘・・・

 

 

 

 

 

 

○帰り電車・・・新幹線後ろ

 

 

        なんとも感謝の1日でしたニコニコDASH!DASH!DASH!