ここ長崎だよね・・・?

 

   って・・・

 

 

 帆船祭りにディズニーがやって来る!?

 

 

   本当かな・・・うーん

 

 

   道路は,大渋滞車車車

 

 

   動かないどうやら?本当にディズニーやって来る?

 

 

   ついてみると・・・

 

 

   すっごい人・人・人笑い泣き

 

 

   しかも,あっ暑い晴れ晴れ晴れ

 

 

   キャラクターの方々も大変だろうな?

 

 

           などと考えていると

 

 

    きた~え~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡のコラボ?

 

 

 

 

 

         パレード!すっごい人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    久しぶりにディズニー見て感じたこと・・・

 

 

    サービス精神は・・・

 

 

    ディズニーに学べ!!

 

 

           でしたDASH!DASH!DASH!