​こかつのびかつ



サムネイル
まつのいえデータ。
【肌質】枯渇肌
【身長】158㎝
【骨格】多分ウェーブ
【肌色】アプリで写真を撮るとブルベとでるけど、本人はイエベだと思っている。血管の色が青と緑と混在している。
【顔タイプ】フェミニン、エレガントあたり。大人顔。過去に魔女っぽいとか、一見怖そうとか何人かに言われたのが悩み。父親に似ているらしく、すっぴんだと夫に
「お、義父さん、、、!」と言われる。


最近ベースメイクに注力している訳ですが🔥




今回買ったアイテムはツヤツヤ重視なので、





当然?シミ系は浮き上がってきております泣き笑い








これまたちょっと調べた結果、スパセの時にこちらも実は買っておりまして滝汗








もちろんコンシーラーにも興味がありますひらめき



というか、、、、今までベースメイクに関してはほんとにほぼこれしか使って来なくて不安

ここまで使い続けられたということは、これはこれで名品だと思う、、、😂










とにかく今はなんでも興味があるわけなんですが泣き笑い!!








シミ隠しの時にコンシーラー使う時、

指でやってもやっぱ隠れづらいというか悲しい

指の方につく感じ?だし、

今回買ったコンシーラーではシミはほぼ消せませんでした泣き笑い泣

つけたその時はいいんだけど、

シミってなぜか浮き上がってくる滝汗??

あと、太陽光にさらされるとやばいネガティブなぜ









そこからまたリサーチして🔍



カバーマークファンデとか良さそうとかなんとかぼそぼそとブログにつぶやいたら!!





伝道師すのママ様の天使のささやきが、、、!!!!泣き笑い!!!!!

大変感謝です🙏🥺👳‍♂️






毎度リブログ失礼致します🙏👳‍♂️


読んで速攻ダイソーで買いました笑


あとはカバーマークファンデを手に入れるだけデレデレいい感じに消せますように🥺




ちなみに速攻、

ブラシでオルビスコンシーラーでシミ隠ししてみた結果



指でやるよりはるかに綺麗に、

はやく仕上がったので(でもやっぱり私の頑固なシミは浮き上がってきた泣き笑い






ブラシってすごい、、、

とこの歳になってから知りました滝汗






あと、伝道師すのママ様のリサーチ力にいつも驚きです不安✨✨✨✨




ブラシを買ったら💡

洗う作業が待っていると思うので💡





乾かすのに何か良いスタンド的なのあるかな〜って思ってセリアが近いから覗いて見たら👁️




これ考えた人天才すぎる不安

と震えたアイテムが!!

こんなのが100均にあるんですねぇ〜不安不安不安





こう。




こう。





こう使える!!!ポーン



ブラシ使用されてる方はご存知かと思いますが、ブラシ初心者にこのスタンドの工夫は大変、刺激的でした不安

まさに画期的不安💘







その後も普段見ないような所をキョロキョロしたら、





ポイントヘアコンシーラーも売ってる驚き!!

(伸びた白髪の所を塗るやつ!!)


しかも、アホ毛を抑える効果も同時にあるらしく。




万能じゃないですか驚き




いつもこれ↓で隠してますがネガティブ



割とすぐなくなる気がする😂






こちらは使った感じ、べたっとついてちょっと塗りづらくはあるけど、普通に隠れるし全然ありにっこり!!

これはブラウンだけど、ブラックもありました💡

リップくらいのサイズ😳


今度からこれにしようかな驚き

夫にも買ってみようひらめき電球

前髪白髪多い夫婦です







100均てほんと色々凄いですねよだれ










ではでは💄




お立ち寄りありがとうございましたニコニコ




いいね、コメント、フォロー

嬉しく思いますニコニコ🌼
















推しアイテムまとめてますニコニコ