髪質が良くなったトリートメント



こかつ(枯渇)のびかつ(美活)

⚠️このブログは全体的に身体に潤いが足りていない筆者の美容探求のお話です。






と、いう事で、

今回は美容の話になります🙇‍♀️

興味のない方は飛ばして下さい🙇‍♀️💦





MEGUMI様の美容本💡






未だに75ページまでしか読んでない信者ですが笑い泣き

少しずつ実践できる所はしていまして真顔目指せ見た目マイナス10歳笑い泣き🔥







MEGUMIさんのパック法が私にとってはすごく効果絶大だったので目がハート愛

朝晩パック続けて只今3ヶ月目くらい目がハート



最近子供達がずっと風邪引いていて、

24時間マスク生活を2週間くらいずっと続けていてもニキビとか肌荒れしなくなったのがすっっっっごく嬉しかった目がハートびっくりマーク



そこから色々美容を試すのが面白くなっちゃって爆笑🧪

試した結果や、気づいた事などをこれから不定期で記録して行きたいと思います📝看板持ち





 




梅雨らしい季節になってきましたね看板持ち☔️






湿気がある日々なので、

肌的に冬よりは潤いがあって良いです目がハート飛び出すハート





しかーし真顔!!


色々と潤いが枯渇気質な私の身体は、空気中に潤いがあっても枯渇する所は枯渇するゲロー!!





そんな事に気づいた

令和6年6月です不安ガーンガーンガーンガーン







逆に、この体質?を活かして、

枯渇でも潤える泣き笑い🙏✨

なくてはならないヘアトリートメントという事でびっくりマーク感謝も込めながら目がハート愛

ブログに記録です📝看板持ち







自分の枯渇具合に気づいてしまった理由はひとまず置いておいて、




タイトルの

髪質が良くなったヘアトリートメント✨はこちら泣き笑い飛び出すハート


​トリートメントの素


1個入りと




2個入りがあって2個入りの方がお得🉐✨





前にもブログで良かった!!

的な事を言っていたと思いますが、



もうこれ無しでは生きていけない不安

どうしよう、、、不安




このトリートメント、

効果が結構出るのにコスパも良い泣き笑い愛

枯渇にはつけおきが必要なんです泣き笑いびっくりマーク










お風呂は毎回、

子供2人分洗う必要があるので🛁🫧


まず自分の頭を先に洗って、

トリートメントまでして💡

そこから子供たちを洗うとちょうどよい時間が確保できますニコニコ



ちなみに、枯渇なので、お風呂で化粧は1番最後に落とします真顔

最初に落とすとカピカピになっちゃう真顔








自分の枯渇具合に気づいたきっかけは、、、



アメブロでちょくちょく目にする

このシャンプーひらめきびっくりマーク

マラソンの時ってすごくお得じゃないですか?!!!不安これだけ入っていて半額不安



もちろん枯渇なので、

このモイスチャーの方をポチ真顔




別バージョンもありますね💡



こちらを使ったのですが、

効果を検証するために一時的にトリートメントの素を辞めたんです💡




そしたら、数日後に髪の毛がぱっさぱさネガティブ

⚠️色々あって私の髪の毛はすごく傷んでいると思います昇天






でもツヤツヤ感は確かに出る!!

モイスト系を選んだのに笑い泣き

香りもハーブ系でいい香りなんだけど笑い泣き

私の髪の毛がパッサなばかりに合わないのね笑い泣き

と、悲しい気持ちになったのですが悲しい




トリートメントの素を併用したら普通に使える泣き笑い🙏愛愛愛愛



そういえば、昔から、ノンシリコンシャンプーとかきしんで使えなかったタイプだったなと思い出しました真顔





つまり、トリートメントの素さえあれば、

どんなに自分の髪の毛がパサパサでも気にせずに色々なシャンプーが使えると言う事ニヤニヤ







ちなみに、

オルナオーガニックのハーブ系の香りと、トリートメントの素のラベンダーな香りがマッチします👏✨良い相性目がハートびっくりマーク







あと、髪の毛が枯渇(ぱさぱさ不安)している私にばっちり合うシャンプー、トリートメントは、今の所これしかないと思ったので泣き笑いこちらもpick泣き笑い🙏愛飛び出すハート



こちらは割高なので



いつも業務用を買ってます真顔




このシャンプー、トリートメントは潤いに特化していると思います不安愛

結構昔に出ている物だけど泣き笑いびっくりマーク




潤いに特化しているからか、

ムクエを使った後は浴槽の床がぬるぬるになるくらい爆笑

メリーホワイトの香りも大好きよだれ愛






ヘアケアもコスパが良く効果ありの物を探求して行きたいと思います目がハート飛び出すハート







ヘアカラーの色についても思う所があったので笑い泣きいつか記録しよう笑い泣き

ブラウンアッシュ良い看板持ち📝








ではでは💇‍♀️✨



お立ち寄りありがとうございましたニコニコ



いいね、コメント、フォロー嬉しく思います目がハート愛




 

 

よいお買い物を〜🏃‍♀️✨

イベントバナー

 




これはほんと買って良かった不安❤️‍🔥


毎日のパックはこれ目がハート