皆様、、、

ご心配頂きありがとうございました😭🙏

心配する事しか出来ないので、ずっとあたふたおろおろしてたんですけど不安


皆さんから頂いたコメントを見たり、会話する事で落ち着く事ができました😭

ありがとうございました😭愛






今日で発熱から6日目なんですけど、37.4という微熱モードにやっと突入しました泣き笑い

やっと立ったり、歩いたりしてます泣き笑い




一昨日の40度の時は、

呼吸の仕方が辛そうだったのですが、その点も、熱が下がったと共に良くなってほっとしてます😭





まだ咳もしてるし、食欲が戻らないみたいなので🥲ゆっくり回復して元気になってくれたらいいなと思います不安やっと一安心不安

今日の日中も爆睡してた😭





あと

昨日病院も行ってきました🏃‍♀️!!



検査も今度はヒトメタ、RS、コロナの検査してもらったんですが、全て陰性あんぐり

1回目の診察では、溶連菌、プール熱の検査済み💡





つまり、ただの風邪だったんですけど🤯強すぎない?🥶




結論、再度病院行って良かった泣き笑い!!です😭





以下今後のためにもまた記録です🙏💦📝






昨日、朝一検温で40.0だったので、



ひぇ〜不安不安不安不安

よく考えたら解熱剤もあと2つしかない😨

咳も酷くなってるし、

熱が出て昨日の夜も40.2度、5日目で40度、、、これは見てもらおう😨



と思って病院へ😭

予約が取れてよかった泣き笑い






やっぱりお医者さんに診てもらうって安心できますよね不安



行って良かったと思った理由は

解熱剤もそうなんですが


熱が長引いている中で、

喉の症状が最初に診てもらった時と違っていて💡



最初に見てもらった時は


喉が痛くて声が出ず、咳も出ていない状態だったので



喉の痛みを和らげたり、痰を出しやすくする薬💊を貰ってたんですけど💡





再診で

咳が強くなってて、夜も寝づらそうですと症状を伝えたら、



咳が少し出にくくするようなお薬と、胸に貼るテープも出しておきますね👨‍⚕️





って、

薬を今の症状に合わせて出して貰えたのが良かったし🙏


※最初にもらった薬は差し替えで飲まずに破棄して下さいとのこと😳





検査結果は陰性だったので、多分もう少しで熱が下がると思いますが、少し様子を見てもし熱が下がらないようだったらまた診せて下さい。




って、もしこのまま熱が下がらなかったらどうしよう悲しいと思ってたけど、

下がらなかったらまた診せて下さいって言ってもらえてそれもまた安心感でした😭!





今回の風邪は📝


ずっと横になってぐったりだった


4、5日目にして40度になる


ずっと食欲がない




と心配続きでしたが、

今回も水分を自主的に取れていて良かったなと思いました😭

ポカリを自主的にすごく飲んでくれていた😭


これで水分が取れないようだったら、即病院へ!ですよね不安





そうそう。

今回の風邪で初めて使ったけど、

解熱剤の坐薬ってめっちゃ便利ということがわかりました泣き笑い



私も味見したけど

カロナールシロップってすっっっごく苦い😨


長男3歳の時、坐薬の存在知らなくてずっとシロップをもらっていて、飲ませるのにすごく苦労しました泣き笑い

苦すぎてアイスと一緒に食べさせたりしてたけど震えながら飲んでた不安





これはまた一つ勉強になったこと📝





ただの風邪でもこんなに熱が続く事あるんですね笑い泣き

それにしてもしつこい、しぶといウィルスムキーゲロー

絶対かからないぞムキー🔥






と、そんなこんなで回復傾向にあります{emoji:592_char4.png.泣き笑い}✨ご心配頂きありがとうございました😭🙏