先日



親戚に

内覧会的な物をしたので、



大急ぎで片付けをしていた時に

偶然の産物??ができたので

書きます😂





私的にすごくいい!!と思ったのですが、


皆さんどう感じるでしょうか不安








さて本題です😁





爪楊枝って




深く考えた事がなかったけど、


なんとなーく

うちは出しっぱなしで😂💡



ちょうど、

IHの前に置き場があるので、

そこに置いてたんですよね。




before


どこでも売っている爪楊枝、650本入り😂フラワーベースは100均で色と形が可愛くて置いているだけ😂




そのままだと、



なんとなく統一感が、、、昇天









だったのが








内覧会の日、片付けていた時に、



使ってないまま放置されていたので😂



邪魔邪魔!!物申すと思った



我が家にある

アセビを植える予定の

小さい小さいプランター爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

アセビが根付いてくれるかは謎😂





そこに650本入り爪楊枝が




シンデレラフィット爆笑ダイヤモンド

※ケースごと入れてます💡


生活感無くなった目がハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




​✨after✨


 



受け皿なしバージョン笑





使ったのはセリアで購入した

こちら💁‍♀️

今日見たら、他にグレーとブラウンがありました😳💡




もちろん、プランターなので爆笑💡



底に穴が空いていますが、

セロハンテープでぺたっと塞げばオッケー爆笑





底を塞げば、

受け皿もいらなくなったので💡


なんとなく爪楊枝にかぶせてみました所💡


いい感じにおさまった爆笑飛び出すハート

 


どんぐりみたいなフォルムで可愛い🤭🧡

 




楊枝入れって今まで探した事がなかったので😂💡

見てみたら、


大好きなKEYUCAにいいの売ってる😍✨

可愛い目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







けど、基本出しっぱなしなので😂


我が家は当分の間、ミニプランターでいこうと思います🤭笑い





ストーン風で私は好きだけど目がハート




こちら、650本までなら入りますので良ければお試し下さい爆笑





日記📝


昨日は断水があって、

エコキュートの元栓を閉めるという作業をしたけど、


エコキュートの中は

災害の時に非常用水になるので

軽く触る機会があって良かったと思いましたキメてる


次男と毎日、

午前中に公園や買い物やらに行っているけど、

ずっと手に持っているボールが


どんどんいつのまにか無くなっていく、、、😇



今は寝る時も、これがないと怒る次男でした😇そしてなぜかこれをあかいボールという😂










ではでは😂


お立ち寄りありがとうございました目がハート飛び出すハート


いいねいつもありがとうございます🙇‍♀️✨

フォロー、コメントも嬉しいですニコニコ飛び出すハート








イベントバナー

 


クーポンで1000円🤩買います😁



300枚でこれは安い😳‼️‼️


けど、こちらのパッケージが好きで悩む😶‍🌫️



おもちゃ買うならおすすめNo.1🪆✨



買いすぎ注意😂