こういう今年買った物〜とか書いていると、もうすぐ一年が終わる感が湧きますね驚き






最近ようやく

Amazonプライム会員

とやらに入ってみました😂



Amazonプライム感謝デーのCMが流れたりすると何々?!お得なの?!と気になってたり(CM効果ってすごい)



プライム会員だとアニメなどの動画が見れたり、雑誌とか漫画も少し読めるみたいなので😳💡それはお得!!✨




Huluを使っていましたが、

Hulu最近見ていなかったので、

HuluやめてAmazonの方に😌




月400円程の節約にもなるニコニコ







で、本日人生初のプライム感謝デーとやらを楽しみにしていたのですが、


楽天に慣れていて見方がよくわからない、、、、😇爆笑



けど!

今年買ってよかった物の💡

今年だったかな??笑

TIRTIRクッションファンデ!!



これが安い‼️

ので、ポチっ。


20%OFF

で2970円が2376円に🥹✨


私が買った時、ドンキとかで普通に2400円くらいだった気がする??けど、値上がりラッシュでじわじわとこれも値上がってると思いました魂が抜ける



なので、これはありがたい🥹✨





後は何がお得なのか、検索魔になるしかないのかな😂😂😂



ちなみに、Amazonで売られている

こういうやつ👀




SHEINで500円〜800円くらいで普通に売られてて買っちゃったんだけど驚きこの差額って何?!驚き質感とか大きさが違うのかな〜😳








では以下、淡々と買ってよかった物を書き上げていこうと思います😂







着痩せ、細見えを意識し出している今日この頃真顔

なのですが、産後どうしてもお腹周りが凹まない🫠元々すごい胃下垂でお腹周りが出る🫠


なのでいつもゆるゆる〜ダボダボ〜な感じのを着ていて。

パンツ👖はいつもテーパード系。


スキニー系はきたいけど、

お腹周りが、く、苦しい悲しい

そんな中で楽天で買ったのがこちらが自分の中で大ヒット昇天🙏✨↓




これはほんと細見えした🥺‼️

し、

お腹周りがタルタルでも全然苦しくなくて😭🙏✨ありがたすぎる😭🙏✨✨✨



初めて買ったのが、夏前で💡

レギュラー丈を買ったので、寒くなる季節にしては少し短めだったので

最近追加で2枚買いました🤣



気がつくといつも黒かベージュしかない、、、昇天



正直💡

夏は生地的に暑く感じて😂

履きたいのにはけない〜😭😭😭


と思っていたのですが、涼しくなったのでこれからどんどん活躍しそうです🥳







ここからは自分の物というかなんというかですが💡💦



次はまな板のこちら💡





Amazonの方がプライム感謝祭だと安いような👀💡






ずーーーーーっとニトリの白い普通のまな板を使っていたのですが、


そろそろ変えようと思い😂

7年くらい使ってたきがする


料理研究家監修と書いてあったり笑

色味もいい感じだし✨

色々機能が良さそう‼️という事で購入😊



ノンスリップのありがたさに直面🤣✨✨

野菜が飛び散らないって素晴らしい👏真顔


あと、きっと、汁系がこぼれないような溝もきっと助かっているのだと思う。


そして、最近思ったのはこの

おろし機能の部分!!




最近まであまり料理らしいことしてなくて😇使って無かったんだけど、

ニンニクをおろすことがあって💡

使ったらこれすごく便利だった😇🙏✨




もも肉を手づかみで揉み込んでたから、新しいおろし機とか出すのも面倒で😇


まな板ですれるってとっても便利なんだという事に料理をしだして気づいた最近でした爆笑

さすが料理研究家監修真顔



色々な機能がついていてこの値段は最高です目がハート




イワキのガラス保存容器✨





これは前にもブログに書きましたが、


再度何回か?書くほど好きなもの爆笑愛




ガラスがキラッキラ✨

冷蔵庫の中で重ねてしまえる便利さ。

あと形。全てが好みよだれ愛

グレーもいい🥺‼️


欲しい!!と思った時にちょうど新色が出ていてラッキーでした目がハート飛び出すハート

公式だと5500円だけど、

違うお店だと3980円あんぐり💡

私も3980円の時に購入😁



いつかこんな素敵にできたらいいな爆笑飛び出すハート

画像はサイトからお借りしました🙏







使用ピークは過ぎていると思いますが💡

スリムジャグ‼️

我が家はまだ麦茶作ってます😌



こちらのベージュ購入😊

ありがたい2本セット目がハート飛び出すハート



これの良かったポイントは💡
下がきゅっとスリムになっているので、冷蔵庫のドアポケットに入れやすい所🥺✨





生活感ありありの冷蔵庫😂



と、

手を突っ込んで洗いやすい所🥺✨‼️

これは楽🥹



使ってみて、横置きにしても全然こぼれなかったし🥺

見た目も可愛くスッキリで見た目よし、機能よしで買って良かったなと思いました😍✨







以上、自分がよく使う物編でした😌









昨日のインフルの予防接種で肩周りが凝ってる感じ😇



今日はゆったりと

過ごしたい所ですふとん1ふとん2ふとん3





ではでは☺️

お立ち寄りありがとうございました花

いいね、フォロー、コメント嬉しいです🥰



良い買い物を〜🏃‍♀️✨

イベントバナー

 

買いすぎ注意😂

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


おもちゃ買うならおすすめNo.1✨

こどもちゃれんじ


取手が取れるフライパンとおしゃれな鍋が欲しい🥹

グリーンパン オンラインストア