10月になると毎年思うこと。


人生一度でいいから本気のハロウィン仮装をしてみたい😂!!

ゾンビメイクとか憧れ〜🤣💡




高校生くらいから毎年そう思っていたけど、結構いい歳になりました😇





ゾンビメイクなら年齢関係なくいけるかな😂

その頃一緒に仮装してくれる友達はいるだろうか、、、😇






話は変わりまして

ハロウィン🎃の飾りつけ💡



前にもやったけど、

なんと言うか、、、自分用という感じで😂







4歳、2歳の子供達のためにもう少し追加したい!!

もっと小さい子うけしそうなやつ🎃!!




という事で爆笑

色々セリアで追加購入して、おもちゃ部屋である和室を飾りました🎃




⚠️星⭐️は次男誕生日の時にダイソーで

買ったのを使い回し😁

当日はここで3分で出来る仮装を

させて写真を撮る予定にっこり



キラキラコウモリ🦇✨可愛い☺️

黒もあると知らず2つともピンク買ってしまった😂




お試しでミラーコウモリ🦇✨

きらっとするのかわいいな😟




家はシンプルな感じが好きなんですけど、

子供にはカラフルな感じのとか、子供らしいものを与えたくなりよだれ

キャラものとか子供時代は何身につけても可愛いなと思いますニコニコ愛






で、子供達が1番テンション上がったのはバルーンニコニコ‼️


 


こちらは膨らますと自立する😳✨

 


抱っこして、風船おばけ可愛い〜😆

ケラケラと遊んでました😁

おばけのバルーンの顔が可愛い😂🧡





ハロウィンになるとブログとかSNSに仮装が増えて賑やかになりますね🤩✨

皆さんの仮装やら何やらも楽しみです👀✨





インフルエンザ予防接種、

自分と次男完了💉

10月は、インフル予防接種しなきゃなーと毎年思う月でもあります😇


10月に思うこと

 

 



ではでは🎃

お立ち寄りありがとうございました🦇✨


いいね、フォロー、コメント嬉しいですニコニコ花

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




推しアイテム載せてますニコニコ


おもちゃ買うならおすすめNo.1✨

 


インテリアアイテムも色々あります🤩