最近スーパーに行ったら長男の食べれる数少ない野菜のうちの一つミニトマトが、
100gあたり198円に不安不安不安

衝撃でした不安








それでは本題です😂



この頃からアイスにどハマりしている次男😂

日付を見てみると6月から🫣💦



毎日与えていたらいつか飽きるだろうと思ってアイスを毎日与えていましたが、




全然飽きる気配なし😇笑





本人は乳、卵アレルギーがあるし、

チョコとかバニラより

なんとなくフルーツ系のアイスの方が良いかなと思っていつも


↑このアイスをスーパーで買っていたのですが、9月のいつからかお店になくなっていて😭💡



もしかして、

アイスにも衣替えじゃないけど、

季節的にフルーツ系は夏だけ!

とかそういうのがあるの?!😳💡

と少し驚きでしたひらめき💡

廃盤とかではないといいけど、、、😂



次男がこんなにアイス!アイス!言わなければ、こんなにアイスのケースの所は見ない😂





9月といっても暑い日も続いたりしていたので、次男のアイス要求も普通にあって👶🏻🍨




アイスの代わりにかき氷🍧を与えて代用していたのですが😂

かき氷シロップも店頭から消えていたし、

近くに売ってるのだと、

一本50円とか激安なのですが💦💡

着色料もすごくて味も美味しくない😭





ワンシーズンなら良いけど、長い期間食べさせるのにはちょっと、、、と思っていたので





↑こちら仕入れました🍧✨

桃と日向夏味😍







1番欲しかったメロンは売り切れ🥲







食べてみての感想💡



味が美味しい〜〜🥹🙌✨

身体に優しい味がする🥹✨

私もハマりそう😂笑




使い切るまでに賞味期限大丈夫かな😂と思っていたのですが、







2025年の7月、8月賞味期限🙌‼︎



ありがたい‼️😂






かき氷だけじゃなくて、ジュースやアイス作りにも使えると書いてあるので汎用性もある目がハート

乳アレルギーで毎日プレーンヨーグルト食べさせているから、ソースとしても使えそう🤔✨





という事で💡

私の今年買って良かった物にランクイン爆笑




美味しすぎてまた次男がアイス沼から抜け出せなくなりそうですが驚き



冬は冬で、

外で雪遊びや除雪して

体を動かした後の冷たい物は

なかなか美味しい爆笑

ので、

我が家は重宝しそうです😆






かき氷の話ししてるけど、、、

なんかいつの間にかもう10月ですねーにっこり🍁

今年もあと2ヶ月、、、!!

今年やり残したことがないように過ごそうと思います🤣💡




ではでは🍧✨

お立ち寄りありがとうございましたニコニコ☀️


いいね、フォロー、コメント

嬉しいですニコニコ飛び出すハート








推しアイテム載せてますニコニコ



おすすめNo.1🥹✨