数ヶ月前に始めたこと💡

睡眠管理🥱⌚️




スマートウォッチを買ったら

睡眠計測が機能についていて💡




寝る時もスマートウォッチつけてるの

なんかやだなぁ🙄

と初めは思っていたのですが😂




やってみると意外と面白い😳✨



以前の生活で

スマートウォッチを見て、

これは早寝しなければ😫!

と言う意識が芽生えました😂






今日も朝のラジオ体操がないから朝ゆっくり🤤

早寝しろよ!ですよね😇


8時間睡眠と見ると嬉しくなります😂✨






睡眠時間は長くてもDEEP(深い睡眠)が短いと確かになんだかスッキリしなかったり😳






睡眠時間改善したい方は

意識向上のために

つけるのいいなと思いました😊💡









私が買ったのとほぼ同じ😁値段も安くて色々な機能がついていてありがたい😆






わたしが最近始めたこと



 こちらも楽しんで更新してます😆

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する