お立ち寄り頂きまして

ありがとうございます😊✨

いいね、フォローなどもありがとうございます🥰




コロナで自宅療養中の我が家😂

おかげさまで今の所、みんな動けてます🥹🙏✨



食材の買い物はしょうがない泣き笑いので、人の少ない時を見計らってスーパーに行った時に、いい暇つぶしになりそうな物を買ってきました😊💡



長男、次男用に2冊😁

長男くん、色鉛筆も使いたいと言ったので色鉛筆も一緒に購入😂

スーパーにこういうのあって良かった〜😭🙌と思った瞬間でした😂





色鉛筆を使っていたら当然、削らなければいけない時が来るのですが、まえーに買った鉛筆削り探しても出てこない😂‼️

という事で、久しぶりにカッターで削りました😂

さすがにその都度色鉛筆をカッターで削ってあげる事はできないので😂

ちょうど楽天お買い物マラソン中だし😁いいのないかな〜🧐と探していたらありました😍🙌



じゃじゃーん

この子が可愛すぎて🥹🙏✨🐻

どこかにずっと置いておきたいくらい🥺

コップと並べて撮ってみたり🤣


機能も抜群で、指を怪我しないような作りだったり、先の細さも変えられたり、

なんと言っても私が欲しかった機能が、

削りすぎ防止機能😂💡





面白くてずっと削りたくなるだろうなぁと言うのと、削りすぎ防止機能が無いと延々と削れちゃうので鉛筆が勿体無い😂‼️

という事でこれに決めました🐻✨





使ってみたらしっかり、削り終わったら自動で止まってくれるし、危険もほぼないので長男くんが自分でちゃっちゃと1人で削ってくれます☺️✨

心配で一緒に削らなくて良い事でかなりの時短です😂✨





この鉛筆削り、小さいお子さまがいらっしゃるご家庭へのプレゼントも全然あり😳✨だと思いました🎁💡

高性能鉛筆削りをすでに持ってるかどうかの前リサーチが必要ですが😂





私の出会って良かったアイテムにランクインしました🥳😂

可愛くて高性能な素敵なアイテムを作って下さった方に感謝です🥹🙏✨




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

買い忘れはないかな〜🏃‍♀️💦


楽天関連ブログです☺️


使って良かったアイテム🥳やこれ欲しい〜😫‼️あったらいいなぁ😭のアイテムを載せてます☺️