土曜日、長男くんが病院に行った後まさかの発熱39.4度泣き笑い発熱後、ぐったりしてずーっと寝てて悲しいまたGWの時の風邪状態?!と思ったけどら次の日の朝には平熱に🥹✨✨✨良かったー目がハート



が、しかし、



長男くんが風邪を引いたら次男くんにもうつり😇

今回は2人とも熱が、がっと39度まで午後から上がったけど、翌朝には平熱に戻るパターンだった😳

風邪菌によってほんと色々症状が違うんだろうなぁ予防


今回は鼻から来る風邪で、熱が上がる前も、下がった後も鼻水がすごい不安


どれだけすごいかって、愛用している鼻セレブ‼️私も鼻が弱くて何回も鼻をかむけど、いくらかんでも鼻が痛くならないと自信でも実験済みのあの鼻セレブですら、彼ら(長男次男)の鼻を守りきれなかったくらい不安


10セットまとめて頼んでも意外とかさばらなくておすすめですひらめき💡





子供の皮膚って大人の3分の1って言うから、私よりは全然弱いんだろうけど泣き笑い


2人の鼻水、拭き疲れました昇天



今回、次男くんの熱が土曜の午後から出て、38.7くらい?💡

でも全然元気ではしゃいでいて、日曜日の夕方に急に39.4度の発熱あんぐりびっくりマーク

でも次の日の朝にはもう平熱あんぐりそして普通に元気ひらめき

こう言う時って病院行った方が良いの?どうなの?とか、子供の病院行った方がいいの?どうなの?とかすごく迷う泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今回は、熱がすぐに下がって鼻水と咳をしてるくらいで元気で回復傾向だったので病院には行きませんでした予防

病院に行って他のウィルスもらっても嫌だしね不安

この選択が良いか悪いか分からないけど、はやく2人とも良くなってくれー泣き笑い




この鼻水吸引器、本当に便利泣き笑いびっくりマーク

洗う手間がほとんどない泣き笑い

ノンストレスで使えますニコニコ愛

1歳半の次男くん、自分で鼻に当てに持ってく😂



イベントバナー

 

もうすぐで父の日ですねニコニコ



夫のリクエストで購入ニコニコ

ゴルフ×お酒好きには、たまらないらしいひらめき

このマドラーを作っている会社が廃業のため、在庫限りとのこと😧

そんな中、私はリクエストされたアイアンを、間違えてドライバーで購入してしまった真顔ガーン

夫はドライバーで全然いいよと言ってくれてるが、在庫限りと言われるとアイアンを買っておいた方が良いのでは?どうしようとまた悩む泣き笑い