要注意日 | ☆ゆぅ日記☆

☆ゆぅ日記☆

ゆぅの日々を綴ったり~歌ったり~ラジバンダリ~♪♪

☆ゆぅ日記☆-NEC_1197.jpg

第3木曜日は

西宮北口の、どっかの店には行ってはいけません。


今日は、お勉強帰りに、あまりにもお腹がすいてたから寄ってみました。が色々とありましたさぁ短時間にΣ( ̄□ ̄;)


暇そうなマスター(笑)がいるって言うのに今はフィッシュ&チップスしかできん。と言われ(__;)

そして、ご飯食べに来ただけやったのにゲームに参加させられ。


そのゲームったら3つ中身のわからない飲み物が用意されてて1つがベリーベリーまずい飲み物。
そのまずい飲み物を飲んでるのは誰でしょう?ゲーム(^^)/▽☆▽\(^^)

私は最後に余ったの飲んだよ。


ホンマに
ドキドキしましたさぁ。


せーの!で口にした物は、




…まずかった。。。

私のん不味かった。。。

でも演技しなくっちゃ。と内心焦る。
吐きたい気持ちでいっぱいさぁ。



その演技力も認められ、解答者は正解しなかったょ。努力は報われるんだね。


しかし、まずい。

女子が作ったとはいえ、あれは~

ま・ず・い・!


カレー粉とグレープフルーツジュースみたいなんが合体したやつ(__;)


あれは、ヒドイ!!
めっちゃ喉乾くしっ!
自分になるとは、予想外やったわぁ(。・ω・。)


ただいまひま?
早く人間に戻りなさい。

今日はヒドイよ~(笑)


ケド楽しかった(笑)


ケド第3木曜日は二度といかん。

See you