キッコロが何か手に持って
「これいる、これ買う」
言うてきた。

何かいらんおもちゃ持ってきたぞDASH!


いらん、いらん汗思いながら
無理に取り上げたり
しまってこい!と大きな声を出せば
またギャースカと化すので
お店ではゆっくり対応あしあとあしあと
なんせ反抗期中なもんでガーン


で、何なんそれ・・・
とチラっと見たとき


お寿司のおもちゃか。
????


・・・190円?
ってか!?



190円やったらもう
そんなもん買うたるがな。


他のはここまで安くなってないけど
このお寿司のやつだけ
お買い得になっておりましたアップ
ノリノリに遊んどる図。


「はい。食べて。」
若干疑問のある盛り付けやけど
突っ込まず食べさせてもらいましたナイフとフォーク


今んとこ毎日これで遊んで
お気に入りのようですうずまき