私は恵まれてる | れのん便り

れのん便り

気持ちもモノも、いらないものはスッキリ手放し身軽に楽しく幸せに❤︎*。
本当に好きなもの、大切な人に囲まれて暮らしたい❤︎*。

凹んだり、迷ったり。

気になると不安がりへまっしぐら!な私は落ち込むと、どーんと酷いガーン

大人になるまで、わからなかったけど。落ち込むとご飯が食べられなくなる。

だんだん回復してきたら、パンとか麺類、アイスを食べて(笑)

誰かとならご飯食べれるようになって、1人でも食べれるようになっていく。

今までにかかった最長は3週間ほど💧

まぁ、あれは仕方ないかなーという出来事。

今回も これはストレスだなぁ、と心当たりあるあるなんだけど、不安がりまっしぐらにハマりましたガーン

ハマってる、と自分でわかってるのが、まずいい事🌸

それと、周りの人に恵まれてる🌸と感じたこと。

話を根気よく聞いてくれた友人。
甘えたいなぁ、甘えちゃおうと思える彼氏。
職場の人たち。
定期的にセッションを受けてる先生。

誰かに頼れる、て素敵な事ラブ

明日は友達とコスモス畑にいく🌸
明後日は 楽しみなイベント♡

仕事な彼氏に申し訳ないくらい(笑)楽しんでこようウインク