昨日は翔太担💙の2人で

先生さようならの

茨城ロケ地に行ってきました🎶

まずは翔太君と須賀健太君が歩いてた

橋からスタート😊




高校生の拓郎ベンチや

由美子先生や弥生ちゃんと

さよならした階段

広場にも座った所があったのに

つくばフェスしてて辿り着けなかった

最初、拓郎ちゃんのベンチが

売店の方が使ってて

みかんに占領されてましたが

帰りに寄ったら片付いてて

しっかり座ってきたよ😊



その後車で田邑先生と弥生ちゃんが
食べた食堂に
アジフライがめっちゃ美味しかったよ😊
チャーハンには田邑先生が残してた
グリーンピース入ってなかった
そこから田邑先生が行った本屋に💙
先生さようならの本に
翔太君の帯が付いてたので買っちゃった
💙



これだけ貼っときまーす💙



本屋さんの後に
時間があったのでJAXAに🎶


後で阿部ちゃんがイットで来てた事を
友達から教えてもらって
ちょっと興奮
後でイットを見て確認してみようっと💚


休憩でスタバに
ストロベリーフラペチーノに
メロンの果肉とチョコソースのトッピング
美味しかった〜


最後の目的地は
田邑先生と須賀健太君が飲んでた居酒屋に
先生さよならコースがあって
昼のチャーハンでお腹がいっぱいで
コースを全部頼めなかったよ

焼き鳥が肉厚
卵焼きがふわふわ
山芋スライス
お通しのハマチ
全部美味しかった〜🎶


中々充実した1日でした
入って食べたお店2軒共
予約無しで翔太君の座った席に行けて
食堂の方にラッキーって言われたわ
同じ💙担同士だったのでこの角度だよねとか
2人でキャッキャッしながら
楽しくロケ地巡り出来ました
学校も行きたかったけど龍ケ崎は
遠くて行けなかった…残念
ありがとう〜Sちゃん💙

次はあそこに行こうね〜🎶
次の約束あるのって嬉しい〜💙💙


JAXAで青のつなぎを着てる
リカちゃんを見つけて買ってしまった😊
可愛いぞーー
うふふふ〜🎶
とりあえず先生さようならのロケ地は
殆ど行けたので満足なり😊
ブルレイが発売されたら
またチェックしたいと思います🎶



私達も顔をはめ込んて来たよ💚
うふふ
6/5からJAXAが工事で見学出来ないので
行かれる方は早く行ってくださいね🎶