おはようございます![]()
相変わらず、寝不足と母乳に苦戦している私です![]()
![]()
昨日、行ってきました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
自分名義では全滅で、、絶望でしたが、、友達が余ってるからおいで~と声をかけてくれて、、アリーナで隅っこでしたが、、生V6に会えました![]()
![]()
![]()
なんだろう、、、、、、もぅ萌え以上に素敵な素敵な時間でした![]()
![]()
しか言えない。。。
もうすぐ、5歳になる娘ちゃんも連れて行ってあげたのですが、、「岡田くんに会えるの~」と何回も聞いてきて、、「会えるよ~」と何度返事したか。。。。埋もれ席だったので、、見えないと文句は言ってましたが、、トロッコでトニセンが来ると大興奮![]()
![]()
最初にマサさんが娘に気づいてくれて、、優しくにこっとしながら手を振ってくれて、、次にヒロシが(呼び捨てすみません)、、娘に気づいてくれて、、両手で手を振ってくれて、、、娘は大喜び![]()
![]()
![]()
母、頑張って抱っこしたかいがありました
イノッチは逆方向だったので、、気づかれず、、カミセンは筋違いで見れず![]()
あと、初日にダブルアンコがあったのはビックリでした
娘ちゃんも頑張って「アンコーレ」
って言ってました![]()
でも、本当に6人に会えてうれしかった~![]()
ファンのみなさん、スタッフのみなさん、家族のみんな、そして、V6のみなさん、本当に素敵な時間ありがとうございました
次のツアーは大阪以外にも地方に娘と参加したいので、、、、イノッチも言ってたけど、長生きしてね
私も生きます![]()
あっ
娘ちゃんを抱っこして疲れていたせいか、、肝心な三成准ちゃんをガン見するのを忘れてました![]()
早く、DVD出て~![]()
![]()
