寳登山神社に行ってきましたニコニコ

御祭神
神日本磐余彦尊
大山祇神
火産霊神


さぁ!お参りです。
彫刻がきれい✨

お参りが終わった後、
おみくじを引いてみました♪

メッセージ下さい!
むっちゃいいメッセージラブ
ありがとうございます💕



こちらでみそぎされたんですね。
すごーい!




宝生稻荷神社


裏に回ってみたら、狛狐様がいらっしゃいました。ご挨拶させて頂きました。

帰りの車の中、空を眺めていたら
彩雲だ!

もう少し近寄ってみました。
なんかボケてるねあせる
でも、すごーい!

すごーい素敵な1日だったなぁと思って、
感謝の気持ちでいっぱいで、
すごくうれしくなりました照れ



秩父三社巡り、とても楽しかったです音譜
またお参りしたいです。



いつもブログを読んでくれて、
ありがとうございます💕