久しぶり!!!!!!!!!! | 大典.Sのブログ

大典.Sのブログ

ブログの説明を入力します。

何日更新していないことやら・・・。

今日は、昨日行われた学校開放の振休です。

ん~、暇!!

さて、この頃寒くなってきましたね-。

部活では、コンサ-トが近いというのに、先輩たちがダウン・・・。

生きているのは俺と、同級生何名かです・・・。

マ-チングは人がいるんだよ!!(笑)

↑これ先輩たちに見られたらちょっと怖いですね(笑)


明日から、また学校が始まります。

そして、来週の秋分の日には体育祭。。。

行事続きで忙しいですが、頑張ります!


本日、このブログの更新を読んでくださっている皆様(いないと思うが)も、お体にお気を付けて頑張っていってください!!


では、また更新する日まで・・・。


See you next time and Good luck to you!