美顔ローラーで

ダイエット進行中のひぃです


今日はきっかけと

モチベーションについて


  フォルムが気になる

出産前と今の体重は

ほぼ変わらずなのですが


見た目が全然違う凝視

同じ服を着ていてもしっくりこない


体脂肪は今の方があると確信


  腱鞘炎

育児に関わらず

生活をしているなかでも

起こる確率が高い腱鞘炎


手が攣るような痛さピリピリにやられ

マッサージをする気力がなくなりました


  めんどくさがりな性格

やると決めたは良いけれど

動画を開いてまでやらなくてはならない

のがめんどくさいなぁと思うほど

意志が弱い私です。


筋トレも食事制限も

マッサージも

◯◯ダイエットも

決まったことをやる!

という強制感が

私には合いませんでしたもやもや


気が向いたときにコロコロするかぁ

くらいの気持ちになれる美顔ローラー

が私には合っていましたOK


  可愛いママ・奥さんでありたい

これは完全にモチベーション

に繋がっています((笑


何歳になっても若々しい

ママだねと見られたい言われたいキラキラ


  自信をつけたい

私自身、写真を撮ること

撮られることが大のニガテアセアセ


原因がやっぱり体型…

むくみの有る無しでも

結構モチベーションが変わりますよね


ということで

美顔ローラーで自分ウケ体型になれるのか

検証もかねてやっていきます!!




おすすめ美顔ローラー