こんばんはmaiです(o・ω・o)


いいね!ありがとうございます🙋💕


鼻に吹き出物が出来て腫れて
痛いよーえーん



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は旦那さん外でご飯食べると言っていたのですが
(月曜日のときに)

昨日急に、予定がなくなったとびっくり


外で食べてこようかー?と言われたのですが


\いるならいるで作るしどっちでもいいよ~麻婆豆腐でも作るかなーキョロキョロチラッ/


と言ったらお家で食べますとなったので
麻婆豆腐の予定ですニコニコピンク音符



豆腐は冷蔵庫にあるけどそれだけじゃ
ダメだな~と思って少し買い物に



新発売のビールハート
わたしは飲めませんので旦那さんに(笑)

スルメイカが380円からの半額だったので
半額シールにつられて買いましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




スルメイカとかあんまり料理したことないキョロキョロアセアセ



ので、クックパッドで調べて茹でました
シンプルに生姜醤油で食べますハート



家事をはじめて2年ほどですが
まだまだ知らないことが多すぎてショボーン


料理もなかなか上達しませんが💦💦💦



頑張ります照れ




ではキラキラ